このブログは、REIWAグループから被害を受けている和知野自治会が作成しています。


和知野自治会のREIWA問題をTV番組スッキリ

(2020/10/21、放送)で取上げて頂きました!


このYouTubeチャンネルは現在再生できません(理由は不明)

お知らせ   ニュースタイトルを変更しました

 もう既にお気づきの方も多いと思いますが、今号よりニュースのタイトルが、REIWA対策委員会ニュースに変更となっています。

 旧KRGグループの大半が社名を変更して、自ら「REIWAリゾートグループ」を名乗るようになったため、会の名称をREIWA対策委員会に変更し、ニュースタイトルも変更することになりました。

 それに伴い、上野グループを「REIWAグループ」と呼ぶことも決めました。


REIWAグループとは、全国の立ち行かなくなった分譲地の道路・水道・排水路等を破格値で入手。

契約をしていない住民や別荘・土地オーナーに対し、弁護士を使って裁判・訴訟等の脅し文句を並べて、管理費や法外な水道代を請求をしてくるような会社です。 このような会社に個人として対応するのは難しいので、訴訟等の当事者能力を持つ自治会として一般社団法人化し、REIWA対策委員会を立上げて活動をしています。 その日々の活動を「REIWA対策委員会ニュース」でお知らせします。

コメント

このブログの人気の投稿

REIWA 対策委員会ニュース No.41 REIWAリゾート株 ハートランド伊勢

REIWA 対策委員会ニュース No.38 REIWAリゾート株 ハートランド伊勢

REIWA対策委員会ニュースNo.33ダイジェスト版